プロフィール

ハシビ
ハシビ

初めましてハシビです。

このブログに遊びにくてくれてありがとうございます。

ここではブログ管理人の紹介を軽くさせていただきます。

ハシビとは

生まれた時から先天性の心臓病を持ち、1週間の命と言われながら

奇跡的に42年間も生きている男です。

心臓病以外は特に大きな病気もせず

周囲の心配をよそに、周りにメチャクチャ助けられながら

なんとか自分の好きなことをしながら生きています。

仕事

仕事はプロのパフォーマー

イベントや大道芸といった形でたくさんの方に楽しんでもらう仕事をしています

芸歴15年を超えましたのでそこそこのキャリアです

個人のパーティーやお祭りや商業施設のイベント

日本で一番大きいテーマパークでも5年ほどレギュラーパフォーマンスを行なっていたこともあります。

僕の仕事について詳しく知りたい方はこちらから飛んでみてください!→こちら

ブログを始めたきっかけ

ブログは本業の方でも、日記や業務報告として

お客様や自分の楽しみの一つとして書き続いてはいたのですが

ここ最近、副業・ブログと言う言葉が目に止まり

これはなんぞや?

と思い調べたところ

ブログというのは

誰かのために向けて楽しく情報発信する!

という書き方があるのだということを知りました。

しかも

えぇぇぇぇ!

ブログって1つのコンテンツになり得るのぉぉぉぉぉ!

そして収益につながるのぉぉぉぉぉおお!

ってなことがわかり

ブログという未知のコンテンツを初めてみようと思ったのです

新しいことへのチャレンジ

本業の方は例えるなら木の幹です

このブログは例えるなら別の木です

15年以上かけて育てて来たものに全く新しいコンテンツを急にプラスするのは非常にリスクがあります

いわゆるこのようなコンテンツとしてのブログは、今までの日記的なものと違い

本業で知ってくれたいた方には違和感が出ると考えました

またそこからの流動では大きく広がりません

新しいものは、大変ながらも1から作り上げていく方がいいと考えたのです

このブログでは本業の顔は出さず、初めてのチャレンジとし

このブログを通して、たくさんの方と繋がれたらと考えております。

どんなブログにしたいか

たくさんの人にとって楽しいものでありたいと思ってます。

僕はこの場所ではあくまでハシビというブログの運営をするものとして、ブログという形でたくさんの人に楽しんでもらいたいと考えています。

本業の方で経験した体験や知識を生かしながら

自分の考え方や物事の取り組み方を伝えていければと思いますし

自分の好きなことやオススメなんかもご紹介できればいいと思っています。

まとめ

最後まで見ていただきありがとうございます。

このブログがたくさんの人の楽しみの1つになることを願います

ハシビ
ハシビ

ブログを楽しんでくださいね

これからもヨロシクね!

タイトルとURLをコピーしました